かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

はなちゃん★正式契約に行って参りました~

毎度、ご報告が遅くなってゴメンなさ~い
めえたん改め「はなちゃん」、3週間のトライアルを経て、里親さま決定しました

先住にゃんのクゥちゃんは、一人っ子として育ち、初めて見るニャンコさん。さて~仲良くしてくれるかな?と、ドキドキのトライアル開始でしたが、意外や意外、興味津々&遊びたい遊びたい~のクゥちゃんのストーカーが始まったそうです
やったぁ~と思いきや、大丈夫だと思っていたはなちゃんがウゥ~と唸ってみたり、ちょい猫パンチが出てみたり…
うっ…大丈夫なんか?とヒヤヒヤのスタートでしたが、徐々にその距離も縮まり、無事正式決定の運びとなりました。

良かったなぁ。。。はなちゃん
これからは素敵な家族に囲まれて、毎日安心して眠れるんやで

応援して下さった皆様、有り難うございました~
そして里親Tさま。はなちゃんの事宜しくお願いします

写真はお届けの日のはなちゃん。
(やっぱり今日は逃げられました…笑)
はなちゃん★里親さまと。

大運動会の後、爆睡中のお二人さん。
Zzz。。。

私達を見て固まるクゥちゃん。
コキ~ン!

で~~す

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった良かった!

良かったです!他の猫君達も早く良い里親さんに出会えますように。明日から韓国出張ですが、毎回社運を賭けた交渉でクタクタです。しかしFFさんより譲り受けた二匹の猫がいつも癒してくれています。

良かったですね!

壊された屋敷の跡地で泣き続ける様子を思い、胸が潰れる思いでしたが、かもかもさんご夫婦のお陰で再び幸せになれるんですね。
ほんと、良かったです。
まだまだ朝夕冷えますので、お体に気をつけて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/536-31dcdb8d

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる