かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

●○●赤ちゃんアザラシの毛皮猟☆反対署名にご協力をお願いします●○●

カナダではアザラシの毛皮を獲るために、毎年毎年、野生のアザラシの赤ちゃんが、残酷な方法で虐殺されています。
アザラシ猟について詳しくはコチラ

このほど、EU連合議会では、この残酷なアザラシ猟に反対する為に、アザラシの毛皮の取引を禁止する法案が可決されました。
産経新聞MSNニュース

それにともない、カナダ議会では、アザラシ猟を禁止する法案が、マック・ハーブ議員によって提出されました。
今年のこの流れは、残酷なアザラシ猟を終わらせることのできる、今までにない最大のチャンスです!
この法案が通るように、ご協力をお願い致します。

web署名(6/21〆切)

以下転載
<IFAWによる説明より>

(カナダ、オタワ)- 国際動物福祉基金(IFAW)は今日、カナダの商業アザラシ猟の終結を求める議員法案をマック・ハーブ上院議員が提出したことに対し、拍手を送りました。カナダの政治家が、
今も続く世界で最大規模の海洋哺乳動物の虐殺に終止符を打つための法案を提出したのは、今回が初めてです。

これは漁業法の改正法案で、先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止するものです。

最近の世論調査の結果は、カナダ国民の過半数が商業アザラシ猟に反対し、その終結を望み続けていることを示しており、この法案の導入を後押ししています。
この法案は今、アザラシ産業が経済的に低迷しているときに提出されました。
アザラシの皮の価格は今年もまた下がる見込みで、アザラシの毛皮の需要は世界的にも非常に低く、EUでは先住民族のものを除くすべてのアザラシ製品の取引禁止が検討されています。

わずか数週間後にはカナダの商業アザラシ猟がカナダの東海岸沖で始まります。昨年は217,000頭以上のアザラシが捕殺されましたが、その99.8パーセントは生後3ヶ月未満の子供でした。

カナダの商業アザラシ猟禁止を目指すIFAWの活動について詳しく知りたい方はwww.stopthesealhunt.orgにアクセスしてください。


スポンサーサイト

コメント

送りました!

今署名して送りました!

ジェット猫さん
いつも有難うございます!
私も今、署名してきました。
無駄な殺生はやめてほしいもんです。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/565-6cd1379f

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる