かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

八っちゃん★トライアル突入~~!

今日は「八っちゃん」のお届けに滋賀県まで行ってきました~

八っちゃん・・・って誰?と突っ込みが入りそうやね。。。汗

 八っちゃん一度だけ登場!

よ~~く考えると、こちらでは一度登場しただけやった!大汗

保護当初、涙目で奥目っぽく見えたんで、吉本の大御所「岡八郎さん」から取って「八っちゃん」と名付け、里親募集に踏み切ったのでした。

この子猫わんさかの時期に、有難くも大人にゃんである八っちゃんにお問い合わせを頂き、トントン拍子にお話が進み、本日トライアルに突入しました~

と~~っても明るくて素敵なご家族。。。
八っちゃん・・・良かったね~いっぱいいっぱい遊んでもらえるね。
我が家ではいっぱい寂しい思いをさせてしまったもんね。

無事、正式譲渡の運びとなることを祈って☆

アイドル八っちゃん♪




コメント

八っちゃん?

八っちゃんトライアル良かったですね?お写真を観て可愛いい猫ちゃんだな~って思って気になっていました。でも我が家は埼玉県なのでムリでした?正式譲渡になり優しい御家族の元、幸せになりますように遠くからお祈りしています?

初めまして。
八ちゃん、トライアル良かったですね。
「いつでも里親募集中」で写真を見て
ずっと気になっていました。
里親さんが現れないときは我が家へ・・・と思っていました。

ほんとうに良かったです。幸せになるといいですね。

八ちゃん良かったですね!自衛隊チビーズもみんな良い里親さんの下で幸せに暮らせますように。本日まだベトナム滞在中で明日やっと日本に戻ります。くたくたや~!

エステルちゃんのママさん。
のんさん。
初めまして~☆

ジェット猫さん。

八っちゃん、大人気やぁ~^^
ありがとうございます!

すんごい人懐っこい子なのに、いつも寝る時しか一緒にいてあげられなくて…
寝てる私の体にスリスリしてきたり、手をカフカフ甘噛みしてみたり…
早く募集をと思いつつ、時間に追われて、やっと猫友candyさんに撮影会に来てもらったりして、募集開始~~~!

たら、すぐにお声をかけて頂き、あれよあれよと言う間にお届けの日が♪
その上、「幸せに」とコメントを残して下さる方々がいて。。。うぅ…ほんま八っちゃんは幸せもんです~
ありがとうございます!


ジェット猫さん。
ベトナムですか~激務お疲れさまです!
気をつけて帰ってきてくださいね~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/568-095baba0

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる