かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

自衛隊「空&海」お届けに行ってきました~♪

毎度まいど、ご報告が遅れ遅れになっていますが、
一昨日の日曜日に保護主である猫友とっとさんと一緒に、自衛隊ちびーずの「空&海ちゃん」のお届けに行って参りました~

里親さま宅は滋賀県。実は先週の日曜日トライアルに入った八っちゃんの里親さまも滋賀県。2週レンチャンで琵琶湖を見に行く羽目に(笑)

少し遠方ではあるけれど、素敵なご縁を結ぶ事が出来、感謝感謝のお届けでした。

里親さまとのお電話にて、今時の家猫さんは長ければ20年生きてくれるとのお話の時、
「20年の幸せを頂けると思っています」
そうおっしゃってくださいました。。。

ビニール袋に入れられて、公園に捨てられていた自衛隊ちびーず・・・
散歩中のワンちゃんに見つけてもらい、とっとさんにケアして頂き、生涯の家族の元へ巣立ちました。有難うございました~

さてと、、、次のご縁探しやね~汗
頑張らねば!!

空海お届け~


コメント

ご苦労様でした

遠路のお届けご苦労様でした!しかし空ちゃんと海ちゃんに良い里親様が決まって何よりです。今気づきましたが空ちゃんと海ちゃんで空海=弘法大師ですね。お大師さんのお力添えで陸ちゃんそのた全ての猫君たちが良縁に恵まれますように。ところでファーストフレンドさんが6/14のキャンペーンを最後に18年間の活動にピリオドを打たれましたが、メンバーの皆様の感謝の気持ちがHPに述べられています。ご覧下さい。

http://web.mac.com/firstfriend/iWeb/Site/314FAEE4-89FA-4576-A2DA-047356798083.html

鬱陶しい日が続きますが健康にはご留意下さい。

ジェット猫さん
いつも応援ありがと~ございます~~
「空海」そうそ~保護主のとっとさんも、「空海やぁ~」と言ってはりました^^
弘法大使さまのお力をお借りして、一気にご縁を手繰り寄せたいですね~頑張りまっす!!

ファーストフレンドさん。
名残惜しい気持ちもありますが、また新たな形でスタートをきられるご様子。細々と言わず、ガンガンいってほしいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/571-20363c5c

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる