かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

茶福豆☆かもかも家の一員になりました。

その500gの小さな体で一生懸命鳴いてたね。
茶福豆500gだよん

かもかもおばちゃんの猫アンテナはビビッと反応したよ。

その大きなおめめで何を見てきたのかな。。。
茶福豆♪

いつもいつも思う。
どこから来たのかな・・・
ご飯は食べれてたのかな・・・
いっぱい怖い思いしたのかな・・・

茶福豆ちんまり

いつもいつも思う。
美味しいご飯たくさん食べようね♪
もう怖い事なにも無いよ。暖かいお布団でぐ~っすり寝ようね♪
痒い痒いの飛んでけ~キレイきれいしようね♪

そして、貴方の事をいっぱい、い~~~っぱい愛してくれる家族を見つけようね♪

でも。。。
その願いも叶わず、茶福豆は急性腎不全による尿毒症で、一ヶ月半の短い生涯を閉じました。。。

応援してくださった皆さん、有難うございました。
茶福豆はかもかも家の一員になりました。


スポンサーサイト

コメント

涙無くしては読めませんでした。

こんな小さい子が・・・腎不全で・・・元気そうに見えるのにねぇ・・・・本当に要らない子は産ませないで欲しい・・・病気を持ってる母猫に産ませないで欲しい。不幸の連鎖を断ち切りたい!茶福豆ちゃん安らかに・・・・最後に間々が居てくれて良かったね。

涙が止まる薬が欲しい

朝から何をしててもじわっと涙が出て止まりません。。
こんなに小さいのに・・・捨てたヒトも同じように苦しみたまえ。

交通事故に遭った子、突然消えた子、生まれるはずだったお腹の子、病気で死んだ子・・・助けてあげられなくてごめん。

茶白くん、しんどかったね。。。。

子猫が逝ってしまうのは、それを側で感じるのは
本当に辛いですね。

まだ先があったはずなのに・・とか
いろいろ、考えてしまいます。

こんな大変な時に、私ってば色々お世話になってるんですね(汗)
すみません・・・m(_ _)m
あ、でも・・引き続きよろしくお願いします(大汗)

悲しい~~

こんな可愛いお目々して・・・
かもかもさんに見つけてもらったのに・・・
悲しい~~です。
たった1ヶ月半・・・・
でも、短い時間だったけど、かもかもさんに抱かれて良かった・・・

常ちゃんのことでは本当にお世話になり、とてもありがたかったです。
なにも書かずにいますが、毎夜お邪魔しています。
かもかもさんの勇気と優しさ、本当に頭の下がるおもいです。

今夜は常チャンの事を思い出して・・・
茶福豆ちゃんの冥福を祈ります。

お悔やみ申し上げます

今朝会社のパソコンで訃報を知り、非常に残念に思っています。しかし茶福豆君は名前も頂き、最後は愛情あるかもかもさんに看取られて猫の神様の元へ旅立つ事が出来、きっと幸せだったに違いありません。合掌。

「温かかったニャン♪」

おはようございます お世話さまです♪
茶福豆ちゃん お悔やみ申し上げます
でも最期 かもかもさまんちの おとちゃんとおかちゃんに 看取られ
茶福豆ちゃんは 温かな幸せなきもちだったでしょう
きっと…
「おとちゃん おかちゃん ありがとうニャン♪ 」 と 息をひきとられたことでしょう
これからは 茶福豆ちゃん 天国でしあわせに暮らすんだよ。。。
茶福豆ちゃんのご冥福を こころよりおいのりもうしあげております。。。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

拝見させていただきました。
応援クリック!

茶福豆ちゃんのご冥福をお祈りいたします

かもかもさん、先日の懇談会では送っていただきましてありがとうございました。
本当に助かりました。お礼が遅くなり失礼しました。
茶福豆ちゃん、かもかもさんに出会えて本当に良かったですね。
(私が家のない犬や猫なら、かもかもさんに保護してもらいたいです。)
かもかもさんがいつか虹の橋を渡る時は茶福豆ちゃんを初めとしてびっくりする位たくさんの子達が熱狂的に歓迎してくれるんでしょうね。(目に浮かぶ・・・)

茶福豆ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。やっとかもかもさんに見つけてもらって今からいっぱいいっぱい幸せになれるとこだったのに・・・でも1人ボッチで天国にいかなくてかもかもさんに見守られて旅立てて良かったネ!!ごはん食べて愛されて、たとえ短くても・・。どこにいったか昨日まできてたのに急にこなくなる子、病気で幼くして旅立ってしまう子・・・すきだから、だいすきだからたくさんのにゃんこと出会うことの幸せと悲しみと・・・涙がでて・・・とまりません。かもかもさんいつもご苦労様です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/576-91809be5

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる