かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

カモダ茶福豆☆一生懸命生きました◎

めいぴーさん。
とっとさん。
ドレミっち。
ニャンママけいこさん。
ジェット猫さん。
美豚さん。
オラクルさん。
ネコマタギさん。
mikuyukiさん。
そして茶福豆を見守って下さった皆さん。

有難うございました。
なかなかお返事が書けず申し訳ありませんでした。
そしてまとめてのお礼ですみません。

茶福豆。
保護した日はご飯もしっかり食べてくれて、まさかこんな事になるなんて、夢にも思いませんでした。
本当にあっという間の出来事で・・・たった二日間・・・
今は小さな骨壷に入って、ななちゃん、小町さん、ももぶ~達と一緒にいます。

思い出なんて作る間もなく逝ってしまったけど、、、
やはり愛しい我が子です^^

日記やブログ書いてて良かったな~って思います。

たまにね、ちょこっと時間できた時、昔の記事を見に行ったりするんです。
ちゃーちゃんが居て・・・
ななちゃんも居て・・・
ももぶ~も・・・
小町さんも・・・
はてなも・・・

そして茶福豆。
な~んもしてあげられなかったけど、あの子が生きた証を残してあげられたかな・・・って。
一生懸命、生きた証。。。


今度、君がこの世に生を受けた時、たくさんの幸せが降り注ぐ事を、いっぱいいっぱいお祈りしてるね☆


スポンサーサイト

コメント

私も15匹抱えて(募集依頼込み)

とっても辛かったけど少しづつ貰ってもらって・・・後6匹。茶福豆ちゃんが生きられなかった分・・・この子達を幸せにするよ。絶対貰ってもらうよ(みんな帰るお家が無い子ばかり)茶福豆ちゃん見守っていてね・・・・・

めいぴーさん。
お体大丈夫ですか?
15匹・・・この前ブログを拝見させて頂いて、なんかすごい数かも・・・と思いながら、結局、何匹抱えてらっしゃるのか???で帰ってきました(汗)
いつもながらのパワーに脱帽です!
茶福豆の分も☆
うん、幸せにしてあげてね~きっと茶福豆もお空の上から応援してくれてます^^
あっ、そうそ!先日は可愛いお土産ありがと~ございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/577-93ccf5a1

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる