かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

黒猫ちゃんと病院に行ってきました~

一昨日の晩、道路のど真ん中で私を待っててくれた黒猫ちゃん。
食欲は出てきたものの、殆ど動かず・・・
今日は帰宅後、いつもお世話になってる奈良の病院まで行ってきました~

ら、、、やっぱり右前足と左後足を骨折してました。
前足はもうくっ付いてて、骨折してから少し時間が経っているとの事でした。
ので、このまま暫く様子を見て、今後の治療方法を決めていくことになりました。

病院から帰るとご飯をパクパク食べて、ぐっすり寝てはりました。
早く元気にな~ぁれ☆

ご連絡(メール)いただいている皆様へ。

頂いているメールになかなかお返事できずにいます。
すみませんです~
週末には時間が出来ると思いますので、申し訳ありませんが、ちょこっとお待ちくださいませ~ヨロシクでっす


スポンサーサイト

コメント

がんばれ~~

黒猫ちゃん、痛かったでしょうね。
かもかも母さんに見つけてもらって強運の持ち主。
我が家も去年片眼の黒猫を家族にしました。
今では4kgにもなって元気いっぱいです。
食欲があるなら、きっと大丈夫!
がんばれ~~

毎日暑いですねぇ~。

黒猫さんかもかもさんに見つけてもらえて良かったですね。
それだけでも強運の持ち主かも一日でも早く元気になれますように・・・
ところで私も大泣き子猫と遭遇しちゃいました(汗)
とても可愛い女の子です。
名前はタマラちゃんタバサねぇさんとタがかぶってるので呼び方に気を使います(笑)
子育て頑張りま~すv-91

ニャンママけいこさん。
いつも有難うございます☆
黒猫ちゃん(早く名前つけろ~…汗)、初めは寝てばっかでしたが、だいぶ元気になりましたよ~ん。
凄く痛かったんだと思います。道のど真ん中で、全然動けずにいたんですもん。。。
でももう大丈夫!ご心配おかけしました^^
片目の黒猫さんですか~さっちゃんを思い出しました。
4キロ…んふふふ~幸せ太りかにゃ?^^
またホムペお邪魔しよ~っと♪

常吉くんの件では、ご丁寧なメールを頂いていたのに、何のお返事もかけないままで、申し訳ありませんでした。
たくさんの方に見守られ、最期の時を迎えられた常吉くんは本当に幸せだったと思います。
色々お疲れ様でした。有難うございました。


ジョルままさん。
こちらこそご無沙汰しております~
お元気にお過ごしのようで、何よりです☆
黒猫ちゃんへのメッセージ有難うございます!ぼちぼちケージから出して遊んでもらってます^^

で・・・ジョルままさんちも保護にゃんが来たんですね~
早速拝見して参りました!
タマラちゃん。可愛い♪アメショ入ってません?ぐるぐる柄が。。。
娘さんの後押しがあったんですね~よくぞ保護してくださいました!!
ふさがっていたお目目もパッチリひらいて、、、
頑張ってよいご縁を探してあげてくださいね~~(^o^)丿


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/580-13a6051d

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる