かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

くりん。くりん。くりん。。。

くりん。お姉ちゃんと一緒。。。


先日の日記で、
『くりんの里親募集を中止します。』
里親募集を中止する旨ご報告させて頂いた「くりん」ですが、Nお姉ちゃんに看取って頂き、8月18日早朝、虹の橋を渡りました。

最期の時を迎えようとしている、くりんに寄り添い、私の猫友さんであるママを起こす事なく、お一人で看取ってくださいました。
二十歳そこそこの娘さんが、一人で懸命にお世話してくださった…
申し訳ない気持ちと共に、言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。。。
くりんは本当に幸せものです。

今も大好きなNお姉ちゃんのお部屋に居させてもらってます。
「おはよ~!くりん」そういつも声をかけて下さっていると、猫友さんからお伺いし、胸が熱くなる思いです。

有難うございます。


スポンサーサイト

コメント

くりんちゃんの幸せ

お世話さまです こんばんは♪

くりんちゃんが亡くなったのは 悲しいですが
おウチの中に 入れてもらえて
最期はあたたかな方々に見守られ 旅立たれたのが せめてものくりんちゃんの幸せだったのでしょうねぇ。。。
猫友ママさま Nお姉ちゃんさま ありがとうございました♪
くりんちゃん 迷子にならず 虹の橋渡るんだよぉ。。。
くりんちゃんのご冥福を こころよりおいのりさせていただきます

気になっておりました 陸くん&開くんも決定したようで よかったです
かもかもさま これからも活動大変かとは思いますが
どうぞ お身体こわされませんよう がんばってくださいませねぇ
おつかれさまです。。。
ありがとうございます♪

お悔やみ申し上げます

それは大変残念です。お悔やみ申し上げます。先に逝ったうちの猫たちと、虹の橋で仲良く遊んでいると思いますよ。

くりんちゃん

心よりご冥福をお祈りいたします。くりんちゃんのその後、気になってました。本当に残念な結果になり、
まだまだ小さい仔なのに・・今度は元気いっぱいで幸せに生まれ変われますように。

くりんちゃん

くりんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
かもかもさんいつも保護活動ご苦労様です。そして最後までやさしくくりんちゃんを見守り続けたNお姉ちゃんお疲れ様でした。くりんちゃんはとっても幸せだったと思います。私もつい最近保護目前の子を事故でなくしました。まだ3ヶ月足らず・・・でも早くに虹の橋を渡った子達はなんだかいち早く生まれ変わってまた傍にくるような気がしてなりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/595-4dc10e08

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる