かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

10/2(金)「命を救ってくれてありがとう」写真展☆放送予定

10/2(金) 18:10~19:00 NHK総合 ニューステラス関西  

上記ニュース番組の中で、現在茨木市で開催中の
「命を救ってくれてありがとう」写真展、が紹介される予定です。

この写真展は、命を救われ幸せになったペットの写真と
飼い主さんがしるした心温まるエピソードを展示することで
「ペットショップ以外にも動物を迎える選択肢がある」ことを
多くの人に知って頂き、
行政の動物収容施設に収容され処分を待つ動物や、
個人のボランティアさん、動物愛護団体などで、
新しい飼い主を待つ犬や猫が温かい家庭に引き取られ幸せになる事を願って開催しています。

ぜひご覧頂き、これからも動物問題について度々報道して頂けるよう意見を送って下さい。

NHK大阪放送局
メールフォーム

ちなみに、大阪地区のみの放送かもしれませんのでご了承下さい。

...............................................

 動物愛護週間茨木市主催写真展

「命を救ってくれてありがとう!」
命を救われ、幸せになった動物の写真展

平成21年9月29日(火)から10月4日(日)
午前9時30分から午後5時
 茨木中央図書館 1Fエントランスホール

......................................................

ジェット猫さん。
そう、広報部長に任命しました!
ドンドン情報流してくださいね~よろしくでっす!

コメントくださってる皆様へ。
お返事もなかなか出来ずすみません~
どうも段取りが悪いのか(汗)、ここんとこ餌やり&回収から戻ると、何故か午前様で。。。(^_^;)
その上、今朝から足が腫れちゃって~
もしかして・・・通風??スニーカーがキチキチであります。
ので、ますます動きがとろい~(ToT)



コメント

残念ながらNHKの番組は仕事で観る事が出来ず、写真展もうちのキャンペーンなどが重なって行けませんでした。しかし最近、動物の番組がマスコミなどで取り上げられるのは、一般人に対して訴えるのに良い事だと思います。ところで先ほどメール送っておきましたのでご覧下さい。ジェット猫の素顔初公開です!(我々の年代に全盛期だったタイガーマスクの素顔l公開までのインパクトはありませんが。。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/602-9ce8a5cb

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる