かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ニューフェイス☆ぞくぞく。。。

相変わらずのとろとろ更新で…
久々に更新したら、スカタンこくし…

先日はラッ君へのたくさんのコメント有難うございました。
いまだにラッ君の事を思い出すと涙がじわ~…のかもかもですが、ニューフェイスもぞくぞくなので、そろそろカラカラの頭を充電して復活せねば、、、

トロトロの私を見かねて、猫友の菜々子さんがこんなブログを作ってくれました~
「それでもやっぱり猫が好き!」
里親募集中の子達のブログです。

投稿も引き受けて下さり、
チャールズです。よろしく♪
チャールズ君。里親さま内定しました☆

とーふ君
とーふ君。里親さま内定しました☆

ゆばちゃん♪
ゆばちゃん。とっとさんちで保護中です~

さつきちゃん♪
さつきちゃん。今日からプチお預かりです。ケアの後、里親さま募集開始します☆

何それ?誰これ??って感じですが、、、
取り敢えず、ニューフェイスのご紹介です。

そして我が家の疥癬コンビ(?)ですが、
みけちゃん☆可愛い♪
みけちゃん。だいぶキレイになりました☆
目つきはわりぃ~ですが。。。汗

せんちゃん☆よっこいしょ♪
せんちゃん&じじぃ♪
せんちゃん。メチャ馴れ馴れになったので、ケージから出してみました☆
じじぃ達の仲間入りもできました~

久々に一挙公開です(笑)



コメント

(^-^;A

ほんまに、何それ~?どこの子って感じで・・
あ、でも「やっぱしぃ~~」(笑)
想像に難しくない状況で・・・σ(^◇^;)

ラッ君が、僕もがんばったんやで~
おかあにゃんも踏ん張ってや~!

そんなことを言ってる気がするです。
ファイト!!

DVD

かもかもさんはDVDをお持ちですか?昨日の番組その過去の他動物のドキュメンタリーを多少録画していますので、お送りしますよ。なければビデオでもOKです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/609-61783330

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる