かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

お届けラッシュ~~~(^^)v

先々週末よりお届けラッシュでした~

★12月5日(土)
京都に「りんりん&らんらん」のお見合いと、
とっとさんの保護猫「とーふ&ゆば」のお届けに行って参りました~~

とーふ&ゆば☆里親さまと~♪

★12月6日(日)
和歌山に「チャールズ」のお届けに行って参りました~~

チャールズ☆ちゃめ君&里親さまと~♪
チャールズ里親さまに抱っこ
注)お顔出しOK頂きました!

★12月13日(日)
京都に「りんりん&らんらん」のお届けに行って参りました~~

りんりん&らんらん里親さまと~♪

取り敢えず、トライアルご~♪です!
無事、正式譲渡の運びとなりますよ~に。。。

この度の募集に関しては、猫友「菜々子さん」には多大なご協力を頂きました。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。。。
ホントありがとぉ~~多謝!!!

●コメントくださってる皆様。
相変わらず、お返事も書けないままで申し訳ありません<(_ _)>
いつもいつも有り難く読ませて頂いております。
また、昨夜からニューフェイスが転がり込んできてます(汗)
またまた応援ヨロシクお願いしま~~す☆



コメント

お久しぶりですv-7いつもニャンちゃん達の保護・世話 御苦労さまです。本当に保護されるニャンちゃん達は一向に減りませんね、嫌なニュースや可哀想なニュースもよく報道してますね!ご体だけは気をつけて頑張って下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/612-c9329d7b

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる