かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

今年最後のお届け~かな?

押し迫りましたなぁ。。。
大掃除も全然で、どたばたと出入りの激しいかもかも家であります。

先日、ちらっとご紹介した「さつきちゃん」ですが、
オフラインでご縁を頂き、今日お届けに行って参りました~
職場のKさんが猫ちゃんを飼いたいという事で、先日ご家族でお見合いに来てくれて、ソッコー決定となりました(^^)v
新しい名前は「ゆずゆちゃん」
なんでも、バブのゆずの香りを使っていて閃いたらしいっす(^_^;)

車で2~3分のKさん宅にお届けに伺うと、ご家族とお友達も一緒に待っててくださり、大歓迎の元に無事里親さま決定の運びとなりました。
有難うございました~!
ゆずゆと里親さま~♪

そして我が家のニューフェイスですが、、、
お友達の菜々子さんが「大福くん」と名付けて下さいました☆
ちょっと痩せ気味で、暫くケアが必要かも?です。
こんな猫さんです。3ヶ月くらいかな~?
大福くん♪

★おまけ
まるちゃん。まるまるしてます~(^^♪
ぽてまる



コメント

今年もご苦労様でした

今年も一年ご苦労様でした。来年は怒涛猫の登場がゼロとなるように祈っています。既に連絡しましたが来年1月9日(土)NHK午後10時から猫をないがしろにする奴を追った番組をやりますので、皆さんお見逃しなく!あと12月23日(水)の祝日になんば高島屋さん前で午後12時~午後5時うちのキャンペーンやってます(私は所要でいけません)ので、お時間があれば足をお運び下さい。少し早いですが良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/613-fb547148

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる