かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

☆2010年☆あけました~(^o^)丿

12月31日
年越しソバを買いにスーパーに行ったら「888円」でした。
思わずガッツポーズ←勿論、心の中で…(^_^;)
なんか良い事あるぞぉ~~♪

元旦
除夜の鐘を聴きながら、餌やり回収を済ませ帰路につく。
車をとめようとすると…我が家の駐車場に別の車が鎮座。。。???
仕方なく元旦早々、路駐して帰宅。

すっかり年も明けてしまったけど、年越しソバを食う。。。

そんな2010年の年明けでした~(^_^;)

皆様、良いお年をお迎えでしょうか?
昨年はコメントやメールをいただいているにも関わらず、殆どお返事も書けないままでゴメンなさい。
更新もままならない「かもかも家のにゃんころりん」ですが、本年も何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

記念撮影 ***第一弾***

おめでと~きゅーちゃん♪
おめでと~ぽんちゃん♪
おめでと~くーにゃん♪
おめでと~かと茶ん♪
おめでと~じじぃ♪
おめでと~ぽこちん♪
おめでと~ぶこちゃん♪
おめでと~ももこちゃん♪
おめでと~茶とら君♪
おめでと~せんちゃん♪
おめでと~みけちゃん♪
明けましておめでと~2010年☆

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

お忙しいにもかかわらず、手作りのおせち料理なんですね。
最近は出来合いのものを買う家庭が多いのに、かもかもさんは仕事もしてニャンズのお世話もし、家事もちゃんとされてて素晴らしいですね。
今年もお体に気をつけて頑張ってくださいね。

あけましておめでとうございます♪ (*^-^)ノ

昨夜は尚寒かったでしょうに 遅くまでお疲れさまでした
かもかもさま宅 ニャンコちゃんたち観れて
子供たちも大喜びです o(^-^o)(o^-^)o
写真載せてくださって ありがとうございます♪ (=^ェ^=)
せんちゃん お顔が小さかっただけだったんですねぇ (^^;)
みけちゃんも キレイに毛並みそろってきたみたいで 安心いたしました
わがや八っちゃん 昨日ピンクに 体重量ってもらいましたら4,000gになってました
スクスクお育ちで 家族みんなが 癒されまくりです (=^ェ^=)ヾ(^^*)ノ ナデナデ!!
昨年は ほんとうに幸せなご縁を ありがとうございました♪
あ (^○^) り (^。^) が (^∇^) と (^O^) う (^-^)ノ♪

お忙しい中のお節 ほんとにおいしそうです (*^ρ^*) ジュル!!
和風お節 わたしも食べたいです (^^;)

これから益々冷える季節 どうぞご主人さまともども お身体ご自愛くださいませねぇ。。。
どうぞ ご主人さまにも よろしくお伝えくださいませ (=^-^)ノ
これからも 大変とは思いますが…
ネコちゃんたちのためにも活動がんばっていただければです
ほんとうにご苦労さまです。。。

ありがとうございます♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年は色々とお疲れ様でした。今年は昨年より厳しい年となりそうで、私の会社も年末まであるかどうか分からない深刻な状況です。しかし家族と我が家の二匹の猫たちのため、そして不幸な動物達を少しでも助けるために例え最悪の状況になっても乗り切れるよう、自身を更に研磨すべしとの決意を新たにしています。

今年は本当に怒涛猫の登場がない事を切に祈念しております。これからまだまだ寒い日が続きますがどうぞ健康にはご留意下さい。本年も宜しくお願い致します。

by ジェット広報猫部長

新春のお喜びを申し上げます。

ご無沙汰しております。
タバサは とても元気です。

もう少しかかりそうですが建て替えが済んで引っ越したらまた一度遊びに来てくださいね。
2010年の新たなこの年が穏やかで健やかな一年でありますように・・・・お体ご自愛くださいね。

あけましておめでとうございます。

旧年中は猫ちゃんのお世話ごくろうさまでした。

これからまだ寒い日が続きますが,
どうぞお体にはご留意下さいね。
本年も宜しくお願い致します。

ニャンママさん。

あけましておめでと~ございます。
年明け早々、お褒めにあずかり光栄です。
が…手作りは手作りでも、母と妹と私の合作なのです~
しかも、殆どが母手作り…(^_^;)
今年も家の用事はてきと~に、ニャンコの事は一生懸命☆
ボチボチ頑張りま~す!
今年もヨロシクお願いします(^^)/


美豚さん。

あけましておめでと~ございます。
こちらこそ昨年は良いご縁を頂きまして、有難うございました。
我が家のニャン、やっと全員撮影できました~一年振りの子もいたりして…(^_^;)
今年はもうちょい出演回数を増やしたいと思います☆

八っちゃん。いつも元気な可愛い姿を見せてくださって有難うございます。4キロとは凄いですね~!確か保護した時は2キロ台だったと…
幸せ太りでしょうね~~(^^♪
有難うございます。
今年もヨロシクお願いしますね~

ジェット広報猫部長さん。

あけましておめでと~ございます。
昨年は動きの鈍い管理人になりかわり、広報活動有難うございました~(^^)v
今年はホンマにジェット猫一本でいければ良いですね~☆
そう言えば、年明け早々に猫詐欺関連の番組が放送されるんでしたっけ??
えっとぉ~いつでしたっけ???
又後ほど、前のコメント読んで、近々記事として書きたいと思いますです。あれから放送日時の変更はないですか?
ホンマ頼りっぱなし↑。。。(^_^;)すんません。

こんなヤツですが、今年もヨロシクお願いします!


ジョルままさん。

あけましておめでと~ございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・

タバサちゃん。相変わらずお嬢ニャンしてますね~
いつも可愛いお洋服姿楽しみにしてます(^^♪
イチゴも相変わらず大好物のようで、、、

そうそっ、お家建て替え中だったんですね~
お引越し後には是非招待してくらはい(^^♪♪♪

今年もヨロシクお願いします☆


メルママさん。

あけましておめでと~ございます。
相変わらずのご無沙汰続きでゴメンなさ~い(^_^;)
こんなにご近所さんなのに、なかなかお茶する時間もなくて~~
又ゆっくり猫談義したいですね☆

今年もヨロシクお願いします~(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/615-ec6b6ca0

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる