かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

TVタックル『★ペット大国ニッポン★のお寒い現状を徹底追求!』1/18(月)夜9:00~9:54

『★ペット大国ニッポン★のお寒い現状を徹底追求!』
TV朝日 1月18日(月) 夜9:00~ 9:54
 TVタックル
 「番組表」はこちら

かわいいだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、
〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ数年、日本のペット問題の現状について、各マスコミが頻繁に取り上げてくれるようになりましたが、NHK以外では番組内の一つのコーナーだったり、特集だったりで、長時間の報道はなかなかありませんでした。

が!追にここに来て、ゴールデンタイムのTVタックルで、番組まるごと1時間、ペット問題を取り上げてくれます!!

徹底討論がウリの番組ですので、どこまで徹底追求してくれるのか楽しみです。

どうぞ皆様、番組を見て感想や意見など、どんどん送って下さい。
一行、一言だけでもOKです。

TVタックルは番組内容からいって、毎回たくさんの意見が届いてると思われますが、それ以上の「反響」があるんだ、ということを番組にしめして、是非是非また取り上げてもらいたいです!
たくさんの人に知ってもらう。それが第一歩☆スタートです

意見・感想は、TVタックルのトップページの左側、
『ご意見・ご感想』 から。

携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、
「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。

TV朝日携帯用お問い合わせフォーム↓
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/contact/v/
*************

転載大歓迎です!ガンガン転載して下さい!!!


コメント

転送

さっそくうちの団体のメンバーと、他に交流のある団体さんへ連絡させて頂きました!広報部長の初仕事や~!

お~、転載させてもらいま~す!

番組の

録画予約しましたv-218
じっくり観て、感想を送ろうと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/623-a6e2e852

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる