かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

里親さま募集&メインクーン

今朝、二日ぶりにやっと風呂に入れました!(笑)
妊婦猫さんの捕獲が難航してて、帰宅後は殆ど外にいるかもかもであります(涙)
今日も夕方からお出かけ(?)なのですが、今日こそは捕まってくれますよ~に☆と、祈るばかりです。。。

さて、ご報告もできないままになっていましたが、春を前に中猫さん達のご縁を是非とも見つけたい!!と、菜々子さんのご協力を頂いて、何とか全員トライアルに入っていましたが、無事全員正式決定となりました☆
まだ譲渡契約にはお伺いできてないんですが、これから休日を使って、順次ご訪問させて頂こうと思っております。
応援くださった皆様有難うございました~♪

それと、先日募集開始後、あっと言う間に里親さまが内定したコロンですが、先日の日曜日に香川県までお届けに行って参りました。題して「讃岐うどんツアー」っす!
菜々子さんと菜々子さんのご主人の運転で。。。うちの旦那は留守番部隊をお願いしました。
菜々子さんいつもありがとです。

コロンは遠方と言う事もあって、トライアルなしの正式決定でお迎えしていただくこととなりました。
ご夫婦と大学生の娘さん。3人ご家族の次女として迎えていただくことができました☆
有難うございました~~^^

瀬戸大橋を渡り。。。
瀬戸大橋
何の緊張感もなく寛ぐコロン。。。(^_^;)
いきなし寛ぐ
記念撮影♪
記念撮影♪
帰りは明石海峡大橋でんねん♪
明石海峡大橋
勿論、讃岐うどんは大(2玉)で、たらふく食ってきました~v

ほんで、、、
ホッとする間もなく、メインクーン似のんが入ってきてます。。。大汗
メインクーン1
メインクーン2



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった良かった!

遠路のお届けご苦労様でした。良い里親さんが見つかってよかってですね!

本日(3/7)の朝日新聞にも猫の記事が載っていましたよ。今回の記事は虐待ではなく心温まるものでしたから、もっとこのような記事が増えると良いですね。

アメリカのオバマ大統領の動物に対する考え方を示したURLを見つけましたのでご覧下さい。欧米はやはり動物愛護先進国ですよ。日本も早く肩を並べられるよう頑張って行きましょう!

http://blogs.yahoo.co.jp/gmmlg0815/37021766.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/636-617f5415

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる