かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

とっても他力本願な私。。。大汗

数年前からTNRを進めている我が家の近くの某施設内の餌場に、人慣れした猫さんが合流してきた。
ご飯を食べているのを、じぃぃぃ~と見てると、どうもお口の状態が思わしくない様子。
かなり痛そうっす…

女の子っぽいので、避妊手術を兼ねて、お口のケアをしてもらおうと、早速先週の日曜日に連れていきました。
ら、、、男の子でした。それも去勢手術済みの
耳カットだけして頂き、お口の状態も見て頂いたのですが、そんなに赤くなっているわけでもなく、歯もしっかりしてると言う事で、ステロイドで様子見って事に。
もしかするとエイズキャリアさんかも~と思い、ついでにウイルス検査をしてもらったら、、、
ぴんぽ~ん白血病陽性出ました

こっ困った ケージ空いてないし…
旦那と二人で「あ~でもない、こ~でもない」と保護場所の相談をしてたら、一緒にいた猫友のさゆりんすさんご夫婦が預かりを名乗り出てくださいました~~
なんでも、家庭内ノラさんのまるちゃんが、ケージから脱出してしまい戻す事ができず、特大ケージが空いているとの事。

我が家と同じくらい多頭で、とってもお忙しいさゆりんすさんにお願いするなんて…と思いつつも、お願いしてしまった他力本願な私。。。
すみませんです。お世話になります~

名前も「マーボー」と名付けてくださいました。
写真撮ってくるの忘れた。。。

皆さん、マナさんへのお祝いコメントありがとうございます
私のお祝いまで恐縮です
日々、猫友さんたちに助けて頂き、辛うじて活動(してるのか?)させていただいている私であります。



 ぽちっとよろしこ~


コメント

がんばれー

なんも応援できひんくて、ごめんやで~涙
うちの外猫の白血病陽性の子、里親さん内定したよ、
白血病出た時は、谷底に落とされた気分やったけど
今はこの子に家族が出来たと、本当に嬉しく思ってます。
マーボーも頑張れ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そやっ!!!

マーボーv-283
なおちゃんちの銀ちゃんにそっくしやv-411

銀ちゃん、おめでとぉ~v-314


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/646-0b66abb1

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる