かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

マーボーに会ってきました★

先日、某施設内でTNR予定で捕獲したけど、お口の状態が悪く、検査した結果、白血病キャリアという事がわかり、急遽さゆりんすさん宅で保護して頂いた白黒にゃんのマーボー

ステロイドを打って、様子を見て頂いていたけど、段々お口の痛さが戻ってきたようで、ごはんを食べれなくなってきたとの事で、さゆりんすさんが病院まで走ってくれた
お忙しい中、ほんま感謝です

私は私で、カナさんのお耳治療の経過を見て頂くのと、すもんとりが保護当初から前足の爪の部分に怪我をしてて、かなり臭いが酷く膿んでるような感じなので、2にゃん連れて病院へ

カナさんは経過良好
すもんとりはレーザー治療して頂き、様子見です。

帰りの車中…まだ麻酔で眠ってます
すもんとりレーザー治療後

治療途中でさゆりんすさんも合流してくださり、久々マーボーとご対面
キャリーの中では威勢よく鳴いてたけど、診察台に乗ると固まる固まる…
さゆりんすさんに抱っこしてもらって、ちょっと落ち着いたかにゃ
マーボー丼

今日はオペ予約がいっぱいなので、後日レーザー&抜歯治療をする事になりました。
早く良くなって、美味しいご飯いっぱい食べようね~マーボー

さゆりんすさん。またまたお世話かけますが、ヨロシクお願いしますです。


 ぽちっとよろしこ~



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/650-78e210d0

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる