かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

小さすぎるぞぉ~3ベビ~ズ!!!

昨日はノビノビになっていた、にょろん改め「花ちゃん」の正式契約に滋賀県まで行ってきますた~
花ちゃん抱っこ

ほんでもって、みーママさんが代理募集して下さった「ぽんずちゃん」も早々に里親さまが決まり、Uさん&とっとさんがお届けに行ってくださいました~
新しいお名前は「ちゃちゃちゃん」です
ちゃちゃ♪

ほんでほんで、ぽんずちゃんの姉妹の「えびちゃん&たるたるちゃん」にもぽんずちゃん経由でお問い合わせを頂き、お話をさせて頂いている最中であります~

そんな感じでバタバタと日曜日が過ぎさり、相変わらず午前様の容器回収に行って、ちんたら車を走らせていたら、どこからともなく「み~み~!」と大合唱が。。。
旦那と二人で草むらをかき分けて探すと、3ベビ~ズが出てきた。
ネズミか?と思うほど小さくて、踏んでまうとこやったわぁ~~

捕れたてホヤホヤの3ベビ~ズ
勿論、へその緒付き
ほやほや~

代表で…こんな感じ。
茶トラ2匹は115g。サビちゃんは100gですた。
ぶら~ん

我が家での授乳は絶対ムリなので、菜々子さんにお預かりして頂く事になり、夜中の1時半ごろ車を走らせて引き取りに来て下さいました。
あぁ~…いつもゴメンです。感謝

ミルクをたらふく飲んで、スヤスヤおねむの3ベビ~ズです。
すやすや。。。



 ぽちっとよろしこ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/659-2ecf5ffa

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる