かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

お届け報告☆諸々~~

ものごっつい遅くなりました(汗)

里親様が決定し、巣立った子達のお届け報告がトビトビでかなり抜けてたりしてました。

まずは3月7日
大ちゃん改め「Cocoちゃん」と、ひょろん改め「あずきちゃん」の正式契約に行って参りました~
二人とも馴れ度がいまいちだったので、トライアルの間ドキドキもんでしたが、無事新しいお家にも(それなりに(^_^;))慣れてくれて、家族の一員として迎えて頂く事ができました☆
有難うございました。

ほんで、5月23日
奈良のUさんにお預かり&募集をして頂き、みーママさんに代理投稿して頂いた、まんまるなあんこちゃん改め「ぽぽちゃん」のお届けに行って参りました~
フルコース全部お任せで、お届けだけご一緒させて頂きました。すんませんです…
とっても素敵なご家族で、当のぽぽちゃんも人馴れバッチリ&健康優良児で、なんか何の心配もなく、滞りなく正式譲渡の運びとなりました。
Uさん。みーママさん。いつも本当に有難うございます!

そんで、5月30日
ぽんずちゃん、たるたるちゃんに続き、えびちゃんも里親さまが決定しました~
保護主代理のとっとさんと一緒にお届けに行って参りました☆
3姉妹の中で一番怖がりさんだったので、かなり心配しながらのお届けだったのですが、お届け当日の夜、里親さまから送って頂いたメールには、中学生の息子さんと一緒にお昼寝している写真が♪
新しいお名前も息子さんが「すずちゃん」とつけて下さいました^^


。。。続きはまた~~

写真も家のパソコンにあるんで、のちほど~~(^O^)/



 ぽちっとよろしこ~



コメント

かもかもさんのご尽力でどんどん里親さんが決定して
いくのをとても頼もしく思います。
梅雨の季節ももうすぐ、鬱陶しいお天気が続きますが
お体大切に活動なさってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/668-9b8282b1

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる