かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

お届け報告だよ~ん(^^)v

またまたお届け報告が途絶えてしまってます~
も~分からなくなりそうなので、ちょいメモ書きを、、、

6/5 猫大嫌いでストレスハゲをいっぱい作っていた、アビシニアン風「アビちゃん」のお届けに守口市まで行って参りました~
先住猫ちゃんは居なくて、夢の一人娘状態♪
幸せになりました^^
新しいお名前は「ルビーちゃん」です。

6/13 ティッシュべび~ずのネピアのお届けに、ご近所まで行って参りました~
猫友yumiさんの姪っ子さんの目に止まり、素敵なご縁を頂きました☆
茶トラの先住猫「ヒューイ君」との関係もまずまずで、すんなりと正式譲渡の運びとなりました。
新しいお名前は「マーヤちゃん」です。

6/20 近くの神社で保護された茶トラーズの2匹は「おみくじブラザーズ☆大吉&小吉」のキャッチフレーズでネット募集を開始したのですが、動物病院に貼らせて頂いたポスターを見て、お問合わせを頂き、これまたご近所さんなので、さっさと(笑)お届けに行って参りました~
2匹一緒にご縁を頂き、メチャ嬉しかったです~
新しいお名前は「ラ王くん」と…すいません~忘れました(汗)
なんか北斗の剣に出てくる人らしいんですが(^_^;)

6/26 ティッシュべびーずの「スコッティ」のお届けに奈良まで行って参りました~
猫友もみままさんの募集猫ちゃんだった「元気くん」のお友達を探してらして、もみままさんが紹介してくださいました~
良いご縁を有難うございました☆
新しいお名前は「ヤマトくん」です。

6/27 ティッシュべびーず最後の一人「エリエール」のお届けに摂津まで行って参りました~先住猫の「マー君」の反応も想定範囲内かな?って感じで、良いご縁に繋がると思います~
新しいお名前は「ミー君」です。


 ぽちっとよろしこ~

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました(´∀`)

ネピア改めマーヤの里親になりました某姪です(´ω`)
あれからなかなかのお転婆に育ってきましたが元気に過ごしております。
ヒューイに向かって突進する毎日なのでよく嫌がられてますが、たまにはじゃれあったりして仲良くやってます(多分)
URL欄に画像のアドレスを貼ってあるのですが見れるかな……。
実はヒューイが寝てるトコへ寝ぼけマーヤを置いただけの仲良しとも言い難い画像なんですが、とりあえずちょっかい出さなければヒューイも一緒に寝てくれそう……。
故意に置かなくてもいつかお互いから寄り添ってくれることを夢見てます(´∀`)
嫌いではないそうなので。

毎日見てて楽しいです(*´Д`*)
可愛い娘さんをどうもありがとうございました。
それでは!

ありがと~ございます(*^_^*)
めちゃ大きくなったにゃん♪
またyumiさんと一緒に遊びに行きますね~

ご無沙汰です

かもかもさんお元気ですか?
相変わらず保護に、お届けにとお忙しそうですが暑い夏
細いお体、夏バテしないようにこの夏、乗り切ってくださいね。
タバサは、超甘えん坊で猫仲間より人間の方が大好きでこの暑い中
次女に寄り添って夜は寝ています(><)
次女は暑くてたまらないようですが(苦笑)
先日、3にゃんをシャンプーしましたがタバサが一番怖かったです(苦笑)
でも、ふわふわきれいになりましたよ(^_^)v
最近は少し毛色が白っぽくなってきました。(これって年?!)

明日は私もベビィたんのお届けに神戸に行きます。
先住猫さんと仲良くなって幸せを掴んでもらいたいです。
ではではまた・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/672-e69d39d2

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる