かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

たっくん…永眠しました。

5月23日
たっくんが永眠しました。
たっくん☆たっくん


3本足で上手く歩けるようになり、包帯も取ることが出来て元気いっぱい走りまわってたんですが、白血病発症して・・・あっという間でした。。。
生後10ヶ月くらい。短いニャン生でした。
たっくん・・・


賑やかなクロタンと、スリスリのたっくんが居なくなって、少し静かなかもかも家です。

ひどい疥癬状態で保護したミケちゃんが腎不全を患ってて、クレアチニンの数値を見ながら入退院を繰り返してます。
今日、ちょっと良い状態で退院してきたんですが、結構ウロウロして、ご飯もそれなりに食べてくれてます。
長い間、お外で辛い思いをしてきた子なので、少しでも楽にのんびり過ごしてくれれば…と思っています。


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
辛い思いをして生きてきた子は
幸せなってほしいですね。
それが叶わないのであれば
最後くらい安らかに・・・と
願います。

たっくん

たっくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。3本足になっていたい思いやつらい思いもしたでしょう・・・でも保護され最後はおうちの中でかもかもさんに可愛がられ短くても幸せな猫生だったと思います。保護してくれたおばあちゃんやかもかもさんに ありがとうー!!うれしかったよ!!っていっぱいいっぱい感謝して虹の橋をわたったことでしょう。かもかもさんお疲れ様でした。

わすれないよ!

たっくんのこと おばちゃん忘れない
たっくん うまれてきてくれて ありがとう♪

かもかもさま ありがとうございました
ご冥福をお祈り申し上げます

いまはきっとクロタンたちと はしりまわってる。。。

お悔やみ申し上げます

たっくんのご冥福をお祈り申し上げます。今頃は多くの仲間たちと虹の橋で幸せに遊んでいることでしょう。かもかもさんもお疲れが出ませんように。

たっくん、かもかも家でとても楽しく幸せそうでしたね。
小さな身体で辛い思いをいっぱいなさったけれど、きっと最期は最高に楽しく・・・白血病の発症でまた苦しかったでしょうけれど・・・
今はお空で先輩達と楽に、また走り回っておられることと思います。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
かもかもさんもお体ご自愛下さいませね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/690-ea208666

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる