かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

三重県亀山市みどり町「猫一斉捕獲」の最新情報

三重県亀山市みどり町「猫一斉捕獲」の最新情報です。

先程、確かな最新情報が届きました。
やはり一件は解決していない様子です。亀山市役所への抗議お願いします。
抗議先「三重県庁」でした。訂正してお詫び申し上げます。

『三重県庁 059-224-3070』

へ抗議・問合せの声を一人でも多く小さな命大事な命を救って下さい。

また猫仲間からメ-ルがきていたので、参考に送ります。
*****以下******

西宮市の活動員さんが、亀山市の生活衛生課室長に何度も電話して聞いたところ、捕獲の話が出た時に、保健所も交えて、みどり町の自治会長に話しをしに行ったが、
自治会長は全く話を聞かなかった。
絶対に全て駆除する。と
話し合いもしなかった。

自治会が絶対に捕獲すると決めたことを行政が中止させることは出来ないと

ボランティアが午後に電話したら、室長は今捕獲しているようですね。
とまるで他人事のような言い方をしました。
夕方活動員さんが電話すると、愛知のボランティアの代表が朝亀山市に入り、抗議文を作成中だ、とのこと。

今日捕獲した猫がどうなるのか、皆さんお忙しいとは思いますが、毎日問合せして下さいませんか?
問合せがあればあるほど市役所にとってはプレッシャーになるのではと思います。
(自治会長はなんともないかもしれませんが)
自治会は電話線抜いています。

ただ、インターネットでアメリカから抗議が来ているとの情報も有ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

★問合せ先 三重県庁 059-224-3070



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/697-8fb01de7

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる