かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

総勢11匹で明けました~♪

2006年、明けましておめでと~ございます♪
取り敢えず年始に行ってきまふ。
恒例、新年の我が家のニャンズご紹介は後ほど。。。

新年早々、頭痛と吐き気でぶっ倒れてました(汗)
今年は「摂生」を念頭に置いて精進したいと思います…

さて恒例の我が家のにゃんころりんのご紹介でっす^^

★ナナ…三毛にゃん。女の子。
平成7年春、我が家のにゃんころりん第一号となる。

★きゅー…さばトラ+白。男の子。
平成9年春、我が家のにゃんころりん第二号となる。

★モモぶ~…白黒。女の子。
平成10年春、怪我をしたところを保護。当時4才。
我が家のにゃんころりん第三号となる。

★ぽん太…アビシニアン風。男の子。
平成14年春、我が家のにゃんころりん第四号となる。

★小町さん…サビ。女の子。
平成16年春、某駅前高架下より保護。里親募集を目論むも
口内炎の治療が必要とわかり、我が家のにゃんころりん第六号となる。

★クーニャ…三毛にゃん。女の子。
平成15年春から我が家でお預かりして、里親さん募集していましたが、
18.1.1をもって我が家のにゃんころりん第七号として迎える事に決めました♪

★トラッチ…トラ柄+白。女の子。
平成16年春から一時預かり中。只今、里親さん募集中。

★つぼみお母にゃん…キジサビ。女の子。
平成17年、親子3匹で警察より保護。只今、里親さん募集中。

★よしこちゃん…アメショMIX。女の子。
平成17年、前の棟で保護。只今、里親さん募集中(かっ?…)。

★がっちゃん…茶トラ+白。男の子。
平成17年、近所の植込みで保護。只今、里親さん募集中(かっ??…)

★まるちゃん…キジ。男の子。
平成17年、猫友さんからお預かり中。

★ちゃーちゃん…長毛白茶にゃん。男の子。
平成14年12月、パン屋の前で保護。心筋症・腎不全の持病あり。
我が家のにゃんころりん第五号となるも、闘病の甲斐なく15年6月永眠。
只今、遺骨となって我が家のドタバタ劇を見守ってくれています♪

以上、11匹+ちゃーちゃんです。今年も宜しくお願い致します~^^

Photo_1 

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう御座います。
昨年は色々とお世話になりました今年も宜しくお願い致します
我が家も総勢9人で明けました~♪
昨年は色んな新しい出会いがありよかったです。
今年もかもかもさんを初め皆様&にゃんずにとって
幸多い年でありますように♪(♯^^♯)

よしおく~ん!
明けましておめでと~ございます♪
早々に一番乗りの書き込み有難うございま~す^^
こちらこそ今年も宜しくお願いしますです!
ところで…9人ですかぁ~!?…そっそんなに居たっけ??
と、ちょいビックリしています(^-^;
またHPにお邪魔しますね!

赤いボンボンのちえちゃんです。
あけましておめでとうございます。
昨年は、いい出遭いを提供していただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
トラッチって女の子やったんですね。
今日初めて気がついた。。。失礼しやした~。
クーニャちゃん、おめでとうございます~!
保護猫ちゃんたちにいい出遭いがありますように!

かもかもさん、
明けましておめでとうございます!
昨年は、ぽっぷ&こーんちゃんとの
素敵なご縁をくださり、有難うございました。
今年も相変わらずの平凡で穏やかな日々となるよう、
3人でノンビリやっていきたいと思っています。
お気楽小間使いですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

赤いボンボンのちえちゃん!に改名?
うんうん、じゃりんこ家にはやっぱちえちゃんは必要やね。
あ~ホルモン食いてぇ…( ̄¬ ̄)
ところでいつも気になってるんだけど、あの番組って関西限定?
あ…前置きが長くなってしまいましたぁ~(笑)
明けましておめでと~ございます♪こちらこそ昨年は色々お世話になりました。本年も宜しくお願い致します^^
そして!今年もお互い頑張りましょ~ね!
小間さ~ん!
こちらこそ昨年は本当に良いご縁を頂き、ありがとうございました♪ことしもぽっぷこーん日記楽しみにしております^^
今「こぶたちゃんじゃないもん」のぽっぷが可愛くて、お邪魔するたびに見てます(笑)
それと、ここで書くのもなんですが…我が家も湯たんぽ買いました~!もちプラスチック製ですv

あけましておめでとうございます。
パソコン1週間再起不能でしたが、復活しました。
パソコンのない生活がいかに不便か身にしみて分かりました。バックアップはこまめに・・・。
さてかもかも日記がブログに変身してて驚きました。
また毎日ブログをチェックさせて頂きます。
では今年もよろしくお願いします。

まるちゃんの飼い主さま!
明けましておめでと~ございます。
今年も宜しくお願いします!
パソコン復帰したんですね~良かった良かった^^
今は情報を発信するのも入手するのもパソコンが無くてはメチャ不便ですもんね。でも、ハードがぶっ壊れたって言ってたけど、年明け早々痛い出費だったのでは?うちのパソちゃんもたまに変な動きするし…ドキドキです~バックアップはこまめに♪ですね!…してない。。。
あっところで、まるちゃんはメチャ元気にしてますよ~ん
正月休みの間、殆ど大部屋で過ごしてはります。だもんで、置きエサバクバク食って、益々まるちゃんです(汗)
名前を「まる太」に変えた方が良いかも~と思ったりしてます(大汗)
また顔見に来てあげて下さいねd(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/7-38656b7f

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる