かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

おめでとう~パート3~

昨夜おそおそに大部屋ニャン13匹&1階隔離部屋5匹のご紹介をしましたが、続いて2階隔離部屋の住ニャンをご紹介したいと思います~

茶とら君の妹の、触れないニャン「サビちゃん」です。
サビチャン

食べてる時だけ触れる「駅前さびちゃん」です。
駅前さびちゃん

おてんば娘の「しまちゃん1号」です。
しまちゃん1号

馴れなれの「しまちゃん2号」です。
しまちゃん2号

猫嫌いだけどだいぶマシになった「にゃん太君」です。
にゃんた

鼻づまりがひどくていつも口が開いてる「とろちゃん」です。
とろちゃん

いまだに声をかけるとこんな顔の「うに君」です。
うに君

やっと馴れてケージ卒業した「いくら君」です。
いくちゃん

以上、2階隔離部屋の8匹でした~

おまけ
お口のケア後、なかなか食欲が回復しないので年末から居候中の「オスミケちゃん」です。
全然食べてくれないので、皮下点滴しながら強制給餌してます…
はよ食べてくれ
オスミケちゃん



コメント

おめでとうございます

ことしもよろしくお願いしますね。

しかし・・・・・何度暗算しても26匹になるのですが?
すりすりっ子が多ければ、ちょっとした猫カフェが出来そうですね。
私個人的には「シャーーッ!」顔も好きですwww

オチャビのママさん
おめでと~ございます。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

そうなんです…私もブログ更新してて初めて気づいたんですが、26匹居ましたv-399
てっきり25匹とばかり思っていたのでビックリですv-364
誰を見落としてたのか。。。?

うに君。シャー顔も可愛いですが、おすまし顔もラブリーですよ~☆
最近、少し離れてたら、ジッと見ててもご飯食べてくれるようになりました!!(笑)

☆ヽ(▽⌒=) コニャニャチワ♪

サビちゃん ふたにゃん 気になってましたので
みれて安心しました♪ (=^ェ^=)

いつも保護&保護猫さんたちのおせわなど ありがとうございます♪

ご主人さまにも どうぞよろしくおつたえくださいませねぇ♪ (*^-^)ノ

美豚さ~ん
本年もヨロシクお願いしますです^^
みんな何とか元気に年越しできました◎
引っ越して遠くなった駅前の子達を全部家に入れたので、2階隔離部屋は満員御礼状態ですが、その中でサビちゃんずは大人しく良い子に暮らしてくれてはりますv
もうちょい馴れてくれたら大部屋に移動させたいんですが、いつになる事やら、、、(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/704-85375902

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる