かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

IMG_1113.jpg
あけましておめでとうございます。
相変わらず、全然更新できてませんが、、、
本年も宜しくお願いします~(*^_^*)

IMG_1403.jpg
IMG_1394.jpg
IMG_1395.jpg
みんな相変わらずです(^_^;)

IMG_0851.jpg
じじいが昨年8月に亡くなりました。腎不全でした。

IMG_1111.jpg
ももこちゃんがご縁あって里親様のもとに巣立ちました。
可愛がって頂いているようです。ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ご無沙汰で、申し訳ありません。

こちらは、がっちゃんもテンちゃんも元気一杯ですよ~。
ご安心を。
Cママともご無沙汰ですが、よろしくお伝えくださいねv-22

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

色とりどりの猫さんたち。
みんなくっついてますね。
にぎやかそう。
じじい君は、残念なことでした。

みぃ助、ちっこいの どちらも元気です。

ヨーコさん。
こちらこそご無沙汰しております。

Cママがお引越しされて、そちら方面にはなかなか行く事も無くなってしまいました。。。
がっちゃん♪テンちゃん♪元気にしてますか~
ありがとうございます(*^_^*)
本年も宜しくお願いします☆

怪力石鹸さん。
こちらこそ本年も宜しくお願いします(^_^)/
たぶん今、27~8匹は居ると思うんですが、全部写真撮るのは諦めました(笑)
じじいは…もっともっと触ってあげたかったです。
大部屋だと他の子達と喧嘩するので、常に保護部屋に居て、なかなか寄り添ってあげる事が出来なかったのが、いまだに悔やまれます…
みぃ助&ちっこいの、元気で良かったです。
一度お顔見たいものですね~

ご無沙汰しております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

タバサは、口内炎で少し痩せていましたが、注射とお薬のおかげで
食欲もりもり!

怒りながらもチャント上手にお薬飲んでくれますよ。

食べやすいように缶詰めもミキサーしたりして
他の子に取られないように別のお部屋でコッソリ(^_-)-☆
ほんの少しですが体重が増えました。
今、3キロ少々3,5ぐらいが目標です。
他の子に比べ一番小柄なお姉さんですが、とっても元気です。
お近くに来られるような事があれば是非お立ち寄り下さいね~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

猫ちゃん沢山いてますね。
かもかもさんご家族と猫ちゃんにとってよい一年でありますように。

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

じじいちゃんは残念でしたね。ご冥福をお祈りします。

12/30に月齢4~5ヶ月位の可愛そうなキジ猫メスを愛護団体から引き取り、我が家は三匹になりましたが、うちではこれが限界です。今年も出来る範囲で出来ることを細々とやって行きます。

ジョルままさん。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって(^_^;)
タバサ姫…口内炎ですか、、、
我が家も段々高齢猫が増えてきて、口内炎持ちが何匹か居るんですが、去年はステロイドやオゾンや点滴や入院やと大わらわでした~
タバサ姫はちゃんとお薬も飲んでくれるんですね(*^_^*)良い子やぁ♪
是非今年は3.5キロ目標で☆
最近、ネットもなかなか見る時間がなくておさぼりしてましたが、またブログの方にお邪魔しますね~
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

メルママさん。
おめでと~ございます♪
こちらこそ本年も宜しくお願いします。

ホンマになかなか減りませんわ…ネコず(^_^;)
メルママさんちは心強い助っ人娘さんが居てはるから良いな~
年を重ねる毎に動きも頭の回転も鈍くなって、も~ヨレヨレです(涙)
今年はもう少し、一匹一匹を見て触れ合っていきたいと思ってます~
またお茶でもしましょ~ね☆

ジェット猫さん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします(*^_^*)

じじいへのお言葉ありがとうございます。
人間大好きな子が多頭飼いの家にいるってホント可哀想ですね…
思ったより長生きはしてくれたけど、それであの子は幸せだったのかな?と考えてます。

ジェット猫さんち、新顔さんが来たんですね~
3匹仲良くしてますか?
幸せになった猫さんがいて嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/717-c917eba4

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる