かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

チビちゅけ

捕まえた😺



怒ってる😅💦💦





コメント

いつも猫のためにご尽力を頂き有難う御座います!

私の方は中々時間が取れない中でもTNRを実施すべく、昨晩子猫を二匹捕獲しました(母親はTNR済みです)。捕獲器からゲージへ移したのですが、何と狭いゲージの枠の間に挟まりながらも、物凄い力で外に出てしまって驚きました!想定外でしたが自宅1F道場を締め切って作業をしていましたので、逃げ出すことはありませんでした。仕方がないので道場に少々のごはん、水、トイレを置き、冷房を入れて野放し状態にしておきましたが、今朝見たら神棚のお守りをと師匠の写真は落下しているわ、障子は破られているわで散々でした。しかし罪なき猫の命を守るためならば、どうということはありません(^^)。トイレでちゃんと大も小もしていましたから賢い猫たちです。

本当は里親募集をしたい所ですが、ご存知の通り如何せん時間が取れないので、明朝引き取ったらリリースします。猫保護活動は背伸びをしたら失敗するので、出来る範囲で出来ることをやるのが肝要ですね。

幸い、私宅の周辺は交通事故やその他の危険がないので、それが救いです。

ジェット猫さん
暑い最中、TNRお疲れ様です~
そうですよね。こういう活動は無理したら長続きしませんから。
自分に出来る事をコツコツと、ですね(^_^)/
私は暑いのがチョー苦手で、今の時期、食べても食べても身にならずで、フラフラしてます…
取り敢えずは夏を無事越せるよう頑張ります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/725-d02359e5

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる