かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

めし



コメント

おぉ!
かもかもさんちにしては、人数少なくないですか?ww

お久しぶりです。
みなさん、丸々な感じですね。

2階の住ニャンなんですよ〜❣️
結構丸々💕この部屋の子達が今一番落ち着いてますね✌🏻️
健康、有難い事です。

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

お久しぶりです。お元気ですか?
ジョルままです。かもかも家の現在は5にゃんですか?
今までにないにゃん数ですね。
我が家はいつの間にか4にゃんになりました(ーー;)
その中でもタバサはやはり女王さまです。(笑)
スゴク元気にしています。
先月、スケーリングをしてもらい、血液検査の結果も
すこぶる元気と言う結果でした。
今年でタバサが家に来てから10年になります。
ますます元気に楽しく過ごしてほしいと思っています。
また、ブログに来させていただきますね。

ジョルままさん
御無沙汰してます。タバサ嬢、元気に過ごさせて頂いてるんですね💕ありがとうございます❣️

我が家が5匹…💦
そんな夢のような話し😅
今…たぶん…28匹くらいです。
相変わらずのかもかも家であります😺😺

かもかもさん こんにちは!!久々にブログのぞいてみたら更新したばかり・・・みたいだったので感激!!でもにゃんが少ない?何部屋かに分かれて食事かな?我が家はなんとなんとすっごく増殖中?最近、もうこれ以上は・・と思い、えさやりしてた子たち2匹避妊してお外のままと思いきや・・・御飯のあと家までついてきていれてくれーコール・・・やっぱり車が怖いので今、家の中です。久々に里親募集しなくっちゃ・・・そしてお庭には顔なじみの母ネコ・・少し前に子供生まれた様子でどうなったかなー?っと思ってたら昨日、今日と1匹ずつ連れてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/727-d0ffc26f

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる