かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ぶーたんの里親様募集!

猫友Kさんが先日、行き場の無くなったネコさんを保護してくれました。元飼い主は寮(飯場)で生活している一人暮らしのおじさん。
二年程前に仕事現場で昼食をとっていると、擦り寄ってきて膝に乗って離れない子猫を不憫に思い、そのまま連れ帰り寮で隠れて飼っていました。
がつい最近、ネコを飼っている事がばれてしまい、一週間期限で、
「外に捨てる」「保健所に引き取ってもらう」「ネコ共々出ていく」
の三択を迫られ、途方にくれていたそうです。
その話をたまたま人づてに聞いたKさんが、取り敢えず安全な場所に保護して里親さんを探そうと言う事で、預かりを引き受けてくださいました。
Kさん宅には我が家から里子に出したニャン含め3匹のネコさんと多数のワンちゃんがいる為、このまま引き取るのは難しい状況です。
このネコさん、名前は「ぶーたん」と言います。
ぶーたんは元飼い主さんにとても大切に育てられていたようで、Kさん宅に連れて来た時、キャットタワーやらオモチャやらトイレやら・・・いろんなネコグッズを一緒に持ってきたそうです
。去勢手術は勿論の事、ワクチン接種もされていて、完全室内飼いの箱入り息子ニャンです^^
突然お父さんと離れ離れになってしまったぶーたんに今度は本当の生涯の家族を見つけてあげたいと思っています。人馴れ十分の白黒ニャン「ぶーたん」を宜しくお願い致します!写真はKさん宅に連れてこられてすぐのぶ060531butan ーたんです。ワンちゃんもいっぱいやし、固まってますね~^^


コメント

わ♪かわいい。
かもかもさんおひさしぶりデス。^^
知り合いの猫ほしいさんにはどんどん紹介しちゃって、いまのところ里子募集の知り合いがいないんですが、頭のなかにメモリーしときますね!
ぶーたんは、どんな性格の猫さんですか?

小燕さ~ん!
こちらこそおひさです^^
ぶーたん、可愛いでしょ~♪
性格は…ですね~…すいません!ここ数日バタバタしてて預かりをしてくれているKさんと連絡取ってなくて~(汗)
また今の状態どんなもんか聞いてみますね!
可愛い写真がいっぱい撮れたら、募集ページも作りたいと思っています。
お友達への紹介ヨロシクです~~ <(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/80-b2f96923

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる