かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

不幸な猫を増やさない為に=TNRだにゃ!

先週の日曜日と今日、合わせて6匹の外猫さん達の不妊手術に走ってきました~
今回6匹中5匹が女の子で1匹を除いて妊娠してました。
5匹+5匹+4匹+4匹…
合計19匹が野良猫として生まれてしまうところだったのです。

みんなお家に入れてあげたい。でもそれはどう考えても叶わない事。
ならばせめて増えないように!TNR☆

さて!今度の週末は4匹捕獲予定です。
がんばるにゃ~~!!!

TNR3

TNR2

TNR1



 ぽちっとにゃ♪


スポンサーサイト

コメント

毎日お疲れさまです、そしてありがとうございます。昨日イベントでゲージのなかでじっとしている猫ちゃんたちを見てきて、どなたかお願いしますとしか祈れませんでした。少しでも寒いめや、怖い目にあわないでほしいです。明日、やとちゃんの避妊手術にいきます、無事終わりますように。

イベント行かれたんですね。
里親募集の猫ちゃん達もいたんですね。
本当にみんな良いご縁に恵まれますよ~に💫

そしてやとちゃん、もう避妊手術の時期なんですね~
運命の出会いで救われて、総君と月姫のママさん家の家族の一員に迎えられて
やとちゃん!頑張ってね(^_^)v
そして今、絶食中やね~ガマンガマンやね!

ご苦労様です!

いつもご苦労様です!うちの近所の猫は昨年全て避妊去勢が終了し、新しい猫も来ていません。

ジェット猫さんもいつもお疲れ様です!
出張などもあるお忙しいお仕事の合間、合間に本当に頑張られましたね👍✌🏻️
今回の子達は職場近くの民家の屋根で数匹の猫が日向ぼっこをしてるのを見かけ、TNRのお声を掛けたところ是非にとお返事頂き、捕獲はそのお家の方が主体でやって下さってるんですよ〜👌🏻

無事終わりました、迎えに行ったら顔のガードが嫌らしくギャーギャー言ってました。一週間の辛抱です。

やとちゃん、お疲れ様でした😊
無事済んだようで何よりです❣️
顔のガード?エリザベスカラーってヤツですかね?
お洋服じゃないんやぁ〜
あれはなかなか慣れないですよね⤵️
うちもこの前手術した子が2週間付けてたのですが、ご飯食べれなくて難儀しました💦
点滴しながら、ちゅ〜る食べさせて2週間乗り切りました💦

そうです、エリザベスカラーなんて素敵な名前がついてるんですね。やとは、かえって直ぐ水を飲んで御飯もバクバク食べてました。カラーが邪魔でミーアキャットのように立ってますよ。

ミーアキャット…想像しただけで可愛いv-343
やとちゃん順応性高いですね〜v-357
うちのは最後まで、そこら中にぶち当たってました💦⤵️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/861-ec5aad1c

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる