かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

庭の茶トラ君が!!

3連休、捕獲三昧な日々です。
昨日のメス猫さんもそんなにお腹が大きいようには見えなかったのですが、やはり妊婦猫さんでした・・・
で、昨夜やっとやっと~~!捕獲器見ただけでサッサと逃げてしまって、何か月も捕まえられなかった庭の茶トラ君を捕獲できました~
今日オペの際にお口のケアも♪と思っていたのですが、そんなにお口の状態が悪くなかったらしく、ステロイドのみで済みました。
まだ今は車の中で麻酔がしっかり覚めるのを待っている状況です。
また元気にご飯食べにくるのだぞ

そしてなかなか捕まらなかった、かなりヤバい程お腹の大きくなってる猫さんが今日やっと捕獲出来たので、明日も病院に走ります~~

庭の茶トラ君


 ぽちっとにゃ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/864-b35487e6

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる