かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

庭の黒じい

黒じい。
厳つい💦

庭のくろじい


 ぽちっと♪



コメント

ご苦労様です!

連休中も保護活動ご苦労様です!うちもゆっくりしたい所でしたが、近所の人の依頼で3匹を捕獲、避妊去勢を完了しました。一匹は捕獲が間に合わず何匹か生まれてしまったようですが、こればかりはどうしようもありません。

今回の費用は地元の名士や有力者(たまたま私の弟子!)が全額負担して下さり、大変助かりました。

ジェット猫さんも病み上がり&連休中にもかかわらずTNRお疲れ様です❣️
この時期、間に合わない子も居ますよね⤵️
でも避妊去勢さえしていけば、そこからもう増える事は無いので、地道にやっていくしかないですね〜
費用面でも助けて下さる方がいるとホンマに有難いですよね❣️
しかも、弟子さんですか〜良い繋がりをお持ちで😍

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/886-f2f71a5f

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる