fc2ブログ

かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ちょこちょこ☆正式譲渡となりました!

ご報告が遅くなりましたが、トライアル中のちょこちょこが正式譲渡の運びとなりました♪
なかなか距離が縮まらずドキドキハラハラしましたが、里親様ご夫婦と先住猫の美輪さんが頑張って下さって、今は一緒に遊んだり寝たりする程の仲良しさんに(*^_^*)
1か月以上の時間をかけてゆっくり見守って下さった里親様に感謝感謝です!
美々ちゃんと言う可愛いお名前も頂き、幸せにゃんこ道をまっしぐらに走っていきはりました~~♪

美々ちゃん三輪さん

美々ちゃん三輪さん2


 ぽちっとにゃ♪


スポンサーサイト



コメント

こんにちは。かもかもさん。

お家が決まってヨカッタヨカッタ。
一緒に寝たり、遊んだりしてもらえるなんて
いいですねぇ。ウチは、全く・・・。
みぃ助が、ダメなんですよね。すぐにポカッと。

紅たん、早くみんなと一緒に仲良くできたらいいのにな。
まだまだ遊びたいお年頃。仲良く元気に遊んでほしいですね。

“おはなはん”・・・ほんまに、そう思てました。
タイトルもそう見えてました。
かもかもさんが、なんとなく“おはなはん”に
こだわったはるみたいに思えたので、???なんで???
と思い、読み直してみました。2回くらい。
ほんでわかりました。おはなちゃん、やったんですね。解決!!
・・・紛らわしいな。おはなちゃん。

ありがとうございます😊
ホンマに良いご縁に繋がってバンザイです🙌
みぃ助はちっちゃいのんでもダメなのですか〜💦
相性って難しいですよね。
紅ちゃんはだいぶ慣れてきましたよ👍
ごはんはガツガツ食ってるし、ウンチもモリモリやし〜
ケージから出したり入れたりしながら様子見てます😊
おはなはんは、おはなはんで載せようかと思ったのですが、ちゃんの方が可愛いく見えるかと(笑)
子猫のシーズンだからか、まだお問い合わせは有りませんが、頑張ってステキな家族を見つけてあげたいです💕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/978-160e13b0

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる