かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

杏ちゃん☆キリッ!とダラダラ~と

杏ちゃん。
更に落ち着いたようで、一人運動会もやってくれて、甘えたモードも発揮してくれたそうです♪
顔つきがお届け当初とはだいぶ違いますね~~
良かったにゃん
ありがとうございます

杏ちゃんキリッ

杏ちゃんダラダラ〜


 ぽちっと♪


アメショ君☆お届け~♪

昨日はアメショ君のお届けに行って参りました~
少し落ち着かない様子ではあるものの、ナデナデは大好きなのでいきなりウットリ顔です。
先住猫ちゃんとの相性もあるので、トライアルからにゃ
頑張るのだぞ~!
新しいお名前「くぅちゃん」と名付けて頂きました

くぅちゃんお届け1

くぅちゃんお届け2


 ぽちっと♪


そこで良いにょか!?

猫の庭への扉全開~青い空と爽やかな風♪
なのに…やっぱ出ない
扉の前でベランダを眺めるノアっちとごんの助。
なぜに。。。

出ない


 ぽちっと♪

出てきたにゃん(^-^)

アメショちゃんの里親様より、早速のメールを頂きました。
新しい環境にもだいぶ慣れたようで、お籠り箱から出てきて、ゴハンも食べてトイレも使ってくれたそうです❣️
良かったにゃ〜😸

新しいお名前は
杏(アンズ)ちゃんです❤️

杏ちゃん


 ぽちっと♪


アメショちゃんのお届けに行って参りました。

昨日はアメショちゃんのお届けに行って参りました!
ご家族皆さんで迎えて頂き…
なのですが、用意して頂いてたお籠り箱に取り敢えず籠城(^-^;

大人猫さんなので、まぁ想定内の反応ですね。
徐々に環境に慣れて、甘えたパワー発揮してくれればと思ってます。

アメショちゃんお籠り中


 ぽちっと♪


«前ページにゃ~  | HOME |  次ページにゃ~»

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる